質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

コロニーで5点AOEでさえ上振れなのにヴァンパイアにはモデスト込みで耐えられるしエルフにも耐えられる。エルフは特に密林であろうがコッコロ連打されるだけで体力6以上にされてAOEできない、それで押しきられる。後、ウィッチと同じように準備が必要なのに手間がかかる割りには弱い。
ロイヤル?一生カゲミツから猛虎でもしてろ。
ネクロ?プリンでも一生食べてろ。ギンセツなくても互角にすらならない。
やっていることドラゴンの劣化、つまりガチ化するとドラゴンの如く嫌われるだけ。
ビショップとミラーはデータ少なすぎてわからん。メタレポートでも勝手に見て判断してくれ。
回数200戦勝率24%最高16連敗。使うメリット一切なし。

Q:ネメシス流石に弱すぎ

毎度の事ながらアディでゴミを貰ったネメシス。コロニーをAFに入れてみたもののそもそもAFの種類を無理矢理増やしているデッキで9ターン目まで耐えきることすらできない、特にプレイングミス等はしていないはずなのに気がついたらこちらが瀕死なのに対して相手の顔は少ししか削れていないような試合がとても多い。質問は自分で構築考えるのも限界なのでネメシスのAFで勝てるデッキを教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略