質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

雑に強いのはプリンセス・ナイトかなー
UBの効果はコスト踏み倒しだし、
だいたいのリーダーは入れてると思う。
環境TOPだったウィッチと互角になるかわからないけど、ドラもネクロ、コンエル?これで若干差は詰めたと思う。

Q:コロニーが強い件

事前評価ウンコロニー。ネメシスアディレジェンド可哀想w
とか言われたい放題のコロニーさんでしたが、その真実は使いやすい・ないと困る・後半腐りにくいの三拍子が揃ったパワーカードでした。
残尿ネメシスのついで程度のデッキだったAFネメシス。しかしコロニー1枚で種類AF軸を成り立たせるまでのパワーカードでした。
とにかく結晶2が強くこれ1枚で2,3,4Tの動きが保証されるというのは事故りやすいAFネメシスにとってかなり嬉しいです。
他のデッキに入ると言われればNOですがAF軸の要とも言えるカードであることは間違いないです。
AFネメシスの云々は「ローテ最強ランキング」の方に掲載してますのでそちらをご覧ください。

Q,今期アディで使ったカードの中でもっとも強かったと感じたカードは?コロニー擁護派の意見。他にもこんな強さがあるよ!ってのも教えてください!

またはこの意見に異議のあるものはご意見どうぞ。最もネメシスを触ってないやつの批判やモデスト加速兵を使われてすらいない事故ネメシスを倒した程度の画像では異議ではなく猿が喚いた程度と捉えますけどね^^*

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    岸君が優秀すぎですよね...そのお陰でユニオンバーストを使うクラスが軒並みパワーアップしている印象です。進化ロイヤルが6クオンを返せるようになってるのがまじでえぐい...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略