シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウィッチ触ってないからわからないけど、相手をしててリノみたいにパーツが揃えば勝ちパーツが揃わなければ負けって感じが強い気するから、まあそういうデッキなんだろうなと割り切るしかねえ。
BO3での話を含めるなら、出来ることがあるとしたらセカンドデッキを2タテする構築を探すことかな。
RAGEが近いので上手い人の配信(昨日のぱらちゃんvsだーくねすめあの20戦、今日の屈辱vsぴあ5時間配信)を見てたのですが明らかに運が良すぎる気がします。お互い当たり前のようにクオンを序盤に引き込み6クオン、トップで都合の良いカードなどなど勝てるべくして勝ってるような印象しかありませんでした(勿論プレイングも悪い選択肢は取っていなかったけども)。
当方はグラマス1ですがその人たちの配信のように毎回ぶん回ることなどなく、2パスも結構ありますし、6クオンなんて3試合に出来ればいい方で、狂信者やクラークを増やして仕方なくフェイス戦法するしか勝ち筋ない時も多いです。
手 札 は 苦 行 事 故 は 消 え ろ
そこで題名の質問です。意見でいいので回答してくださると嬉しいです。