シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ミッド寄りのオールレンジデッキでアグロからコントロールまでできるから強いんだよ
相手のデッキを読んでキープ基準変える必要あるから脳死運用なんてできんぞ
何十回か回してみた感じ、クオンにはジリ貧になって押し負けてコントロールエルフには回復されまくって負けて自然ドラゴンにはリーサルの前に顔面へのダメージ入れられまくって…って感じでなんかどうもパッとしない。
Tier1として紹介されてるけどこれ本当に強いんですか?
ロングゲームを要求されるデッキなのにロングゲームになると他のデッキのほうが有利になる気がする…いい感じの運用方法とかあったら教えてください