シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ビショは都市直接召喚しても割と効果発揮できなかったな
アミュ出すより盤面整理にpp使っちまう
触ってみたクラスor相手にしたクラスの感想を何でも教えて下さい。
私はエルフ、ビショップ、ネクロ、ドラゴンをさわるなり見かけました。
エルフ→安定してた。優秀な中継ぎとフィニッシャーも存在するので、ピックに慣れてしまえば1番勝てそう。
ビショップ→パワー不足は感じなかった。だらだら耐久されてセラフ出されて負けた。
セラフ引けなかったらどうするかは、祈祷か社ルートだろう。弱くはなかった。
ネクロ→ピックしてみると5コストのタワーが完成してた(笑)パワカに目が眩むと失敗する。もちろん負け
ドラゴン→バランス良く上と下を取れれば勝てると思う。私は失敗したので、ピック慣れしたいと思った。
序盤で社、祈祷、セラフのどれか引いて軸にするのがビショップは作りやすいなと思いました。とれない場合はもう普通に戦うしか