質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

新参者が失礼します。
1各クラスの自然カードは追加されてくると思います。主に銀、銅あたりのレアリティだと思うんですが、金に関しては各クラス強カード揃いだと思うけどウィッチ使い勝手悪すぎ、ビショップ強すぎとか、バランス悪い気もするので金の調整もかなり可能性高いと思ってます。

2各クラスの機会カード追加に関しては(間違ってたら恥ずかしいけど)トークンカード共有の初タイプなので、マナリアとか、土とかと勝手が違うのでそれらタイプの強化間隔があてにならないと思ってるのですが可能性は低いながらもあると思っていますが、やはり今回でもアクセラレート、結晶に続いてユニオンバーストなる能力が追加されたりするあたり、まだ来ないと思ってます。それこそ運営は2弾、1タイプの間隔でタイプを増やしているので出揃ってからって気がしてます。

3これは超個人的意見なんで無視でいいんですが、見た目とか、性能とか、見た目とか、見た目がいいので、是非ともレジェ化強化復活お待ちしてますって感じです。アンは始祖に続いてマナリア軸でかなり活躍した金カードだったのでかなりの確率であってもおかしくないのですが、今回ウィッチで新軸になりそうな新カードが発表されてるので次の次くらいにはなってしまいそうですね。

4ウィッチ、ビショップの新レジェンドカードの性能を見るあたり、絶傑同様で新しい性能を持っているような感じです。もう一つのレジェ枠が土印、自傷、人形みたいにタイプ、元の軸の強化関連なら可能性はあると思います。自傷については森羅アディショナルでのでクドラク追加された辺りヴァンパイアの自傷軸復活は可能性大と思うので他も期待してはいいと思ってます。絶傑じたいの復活な関しては何弾も先のこととなるでしょう…ルルナイどんまい。

Q:次の弾の予想

細かい質問と気になること。予想して。

1.各クラスの自然カードの追加枚数
ROGロイヤルみたいな偏り込みで。

2.各クラスの機械カードの追加枚数
そもそも来る?

3.マナリア(というかアン)、
4.絶傑(主に財宝と自傷2種)が落ちるけど復活はある?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略