シャドウバースについて質問してみよう。
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草。
すげぇな。 久しぶりに見たらインフレどころかサ終まっしぐらやん。 バランス悪い云々言ってる人いるけど 初めから開発・運営がやりたいことと ゲームシステムが絶望的にあってないだけじゃねぇの? コスト詐欺の大怪獣ドッカンバトルがしたいなら 遊戯王みたいな特殊召喚系にすりゃよかったのにな。 パクっていいとはいわないけど。 結局、初期以降 何一つとして独自要素が無かったように思うんだけど なんかシャドバならではの工夫てあったの?
? 7月の投稿がどうかしたのか?
久しぶりにやるたびボコボコにされてQAで憂さ晴らしするの草なんだ…w
ボコボコにされたとか妄想もたいがいにしとこうな。 チート使って勝つ奴に何が面白いんだと感じないか? 勝手あたりまえ、負けて当たり前のデッキタイプ勝負がしょーもないって話なんだが。 まぁシャドバ好きに分かるわけないわな。
負けて当たり前でデッキ見限ってたら初期冥府エルフと旅ガエルとバハメンコドラゴンとマンモス超越ドロシーが産まれなかったんだから…デッキ構築の過程楽しめないならカードゲームが向いてないんだと思うなぁ… マイナーデッキで時たまやりたいこと出来てTear1に勝てるのも楽しいしね。まぁシャドバ嫌いに分かるわけないわな。
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ボコボコにされたとか妄想もたいがいにしとこうな。 チート使って勝つ奴に何が面白いんだと感じないか? 勝手あたりまえ、負けて当たり前のデッキタイプ勝負がしょーもないって話なんだが。 まぁシャドバ好きに分かるわけないわな。
負けて当たり前でデッキ見限ってたら初期冥府エルフと旅ガエルとバハメンコドラゴンとマンモス超越ドロシーが産まれなかったんだから…デッキ構築の過程楽しめないならカードゲームが向いてないんだと思うなぁ… マイナーデッキで時たまやりたいこと出来てTear1に勝てるのも楽しいしね。まぁシャドバ嫌いに分かるわけないわな。