質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

TerraSap Lv98

もう~したら負けのド直球メタ実装して終わりでいいんじゃない?(脳死)
例:
2/2/2:このカードが場に出たときお互いに疾走を持つフォロワーが攻撃するとき、攻撃する前にそのプレイヤーは敗北するをお互いのリーダーに付与。
例2:
2/2/2:このカードが場に出たときお互いにファンファーレを持つフォロワーをプレイしたとき、そのプレイヤーは敗北するをお互いのリーダーに付与。
他キーワードにも同様。
---
こういう系に負けても相手がいいデッキ使ってたってだけだから負けても納得するでしょ。
ただしそれをパクトリスみたいにその能力がなかったとしても採用される雑パワカのついで効果に盛り込むのはNG。

Q:どういうメタカードがあればいいのか

あの疾走メタの極光の天使とかいうやつ1tの間とか使えねえわ。せめて2.3Tにしないと、カスだわ


で、どういうのが欲しいん?回復?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略