シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ローテアンリミどっちもフォロワーレスで作ってフリマやプラクティス相手だけど軽く遊んでみました。
ローテの方はもう少し除去に寄せた方が良さそうかも?コアとのシナジー意識で低コストのフォロワー出せるスペル増やしたけど処理が追い付かなくてーというシーンがそこそこ。0にできるスペルがプールに握撃しかないのが割としんどいです。8設置起動だと遅いし、7設置起動には0ナテラほぼ必須。そこまで凌ぐつもりで入れたアルティメットゴーレムくんでビートダウンする方が多い始末。スペブすすめるのとか安定感まで考えるとフォロワー入りの方がいいかもですね。
アンリミはまあ0運命できる時点で…設置さえできれば余裕です。
事前評価でまたウィッチのおもちゃ枠か壊れるなぁとなった専門店君ですが意外と強くない?
スペルに絞れば結構宇宙を感じれる動きができ、絞ってる分除去能力には優れておりあんまり7t着地が苦にならない感じがします
(まぁ大天敵の盤面広げて手札から疾走してくる神鉄が流行りそうでもう無理な感じですが…)
質問は事前評価と使用感が違ったカードを教えて
専門店員になった方は今のところの構築もぜひぜひ
設置する前にやられてばかりなんだけどアンリミ・・・(15戦2勝)