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コスト減少に下限を設けろ定期

Q:スペブコスト−1を過剰に嫌ってる人いますが

もともとそれがウィッチ本来の戦い方なんだからそれを否定するのは間違っているのでは?
クラス特性を無視して暴れまわってるデッキの方が悪だと思います。

ただ、逆に言えばカードプールが増えれば増えるほど強くなるデッキだと思うので、今後何かしらの対策は必要だと思います。

みなさんの意見を教えてください。

  • Orange Lv.128

    これに関しては昔から言われてるよね、コスト減少はいいが、それがどれもこれも0コスまで下がるから悪いって、そりゃ環境進むにつれていいスペルが増えるんだから、スペブ0コス勢も比例して凶悪化する RoGのドロシー辺りでスペブに下限を設けてたら良かったのに、今じゃ増えすぎてもう無理だわな

  • 黄緑鬼∬ボルテオ@ping Lv.99

    「ファンファーレPP1回復。スペルブースト回復するPP+1」はいかがでしょうか。

  • 紫炎 Lv.191

    PP回復型は結果的に産廃になりやすい。導きの予言と絶望のキマイラがいい例

  • 飛鷹 Lv.121

    絶キマはまだしも導きはルーニィに足引っ張られてるだけだから…

  • Uzak Lv.224

    結局これなんですよね、下限1にするだけなのになんでやらないんだろう?やってみてやっぱり失敗なら戻せばいいだけなのに…過去にナーフした、あれ?弱すぎwやっぱ戻すわwwとか散々やってるんだから今更でしょうに

  • 防人 Lv.126

    と言うか、過去のカードはまだしも、最近出た8コスの双剣に関してはもうどうにかすることができたはず。明らかにこの辺りは怠慢か強さを認識していないとしか言わざるを得ない気がするんだがなあ。

  • おおお Lv.4

    運営「下限を0コストに調整しました!w」

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