シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
それ自体がフォロワーな時点で進化殴りで盤面取れる場合があるから最弱にはならないと思う。
今は再三言われてるコイツを推す。4/4/4メリット持ちが数多く居る中で4/5/5を出すに相応しくない大デメリット。参照がターン終了時だから発動させるにはこちらが横並べ出来ない上に何かしらのシナジーが掛けられない。しかも出てくるのは守護を始めとした守備系効果も何も持たないバニラ。しかも進化殴りは出来ない。
仕事をなかなかしないカードは多けれど、出した時点で盤面を埋め続けるか弱い盤面で返さなければならないという出しても損するカードはコイツくらいなもの。
お馴染みのエルフの弓術やファーストカースはジェムで活躍する(弓術は実際に使った)のでジェムですら弱いコイツが最弱かと。
「弱い盤面で返さなければならない」とあるけど「相手の強い盤面を残したまま」「弱い盤面で返さなければならない」からね。本気でヤバイ。
ファンファーレで4点くらい飛ばして、条件を自分のEpが相手より多いなら、にしても軽く許される。
まさに置物
これほんまごみ
「より多い」を「以上」に書き換えた上で3コスなら使えただろうなぁ…
この条件のままで2コスなら皆さん使うのかどうかは興味ありますね...。序盤に出てくるとやばそう。
2コスなら対先攻アグロくらいなら使えそう
託宣の隙捻出できたりしそうだしワンチャンあるかもしれん、嵐の翼とか新スカラーとかで後で引いたのを処理できれば尚良し。
実装パックがあのワンドリっても衝撃ポイント
名門ワンダーランドドリームズ高校の恥さらし
TOGがあれだったせいでドラネクはWLD弱く作られたし、多少はね?