シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
地雷にはちょうど良かった。
運用は進化権温存か処理強要か序盤の盤面といったところ。1コスでの仕事量と考えると3/3で十分強い。7/7まで育てると大抵のフォロワーとは相打ち以上が見込める。リアニ先を目的とすることはあまりない。
ネクロの新しいワンちゃんであるコープスドッグ君なんですが、私が使うと5/5や7/7まで育ててもあっさり相手にとられてしまってイマイチ有効活用できません。
質問はコープスドッグの運用についてです。
①どのタイミングで場にだすか(何ターン目か、手札の状況はどうかなど大体でいいので)
②育てる場合はどのくらいのスタッツまであげるか
③初手でオシリスと共に手札に来た場合は、リアニメイト目的でドッグをさっさと切った方がいいか。
その他運用してみて思ったことであれば何でもいいので、回答よろしくお願いいたします。
先に言われてしまったなり