シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
実装するならお願いだから罠みたいな感じにしてほしい。
罠は出さないだの嫌われるだの言う人絶対いるだろうけど、そんな処理が複雑なやつじゃなくていい。ただ疾走が出たら守護がデッキからポンと出る、しかもステータスは1/0/1みたいなやつでも構わない。ただあるターンまでに相手がカードを何回か使ったらポンと出るアミュレットで、相手の手札のカードコストが直接召喚した場合のみ増えるとかでも構わない。
理想は確かにでリーダーにダメージを与える際にそれを無効にするなりダメージを軽減するコスト1カウントアミュレットを場にだし、次のターン相手に与えるダメージを2増やすのだわ。でも処理が難しいなら上ので良い。
上2のなら構築によって邪魔になるから抜く人だっているし、文句は入れないやつが悪いで済む。だから折角のシステムを攻撃偏重だけでなく(機動鎧装含む)、防御寄りのも出してほしい。
以上。
OOTで初実装され、ROGアディショナルで晴れて全クラスに直接召喚が配られた訳ですが
次弾から2枚目を貰うクラスが現れるのか、それともちょっと期間を空けるのか、はたまたもう無いのか…
どう思う?どう言うのが良い?