シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
①元々4T以降に出すカードであった。 ②4Tに他のカードと合わせてプレイして強化する動きが、むしろ単体完結した。(素のスタッツが上がった) ③後半進化権切れてから引いても、中型守護としての役割を持った。 ④③に関連し、PP使わず回復する手段が多いため、4PPという重さが全然気にならない。 むしろ強化まである
エイラのナーフはナーフだったのか?
コスト使わない回復ってレフィーエのリーダー付与とクルトの進化効果以外になにかあったっけ?
②は2/2/2の時には無かった強みだなと思います
ローテだとレフィーエ。アンリミだと白牙とメタリックファーザーからの0コスリペアも良く見るので、その辺をイメージして回答しました。
リテュエルも進化時回復ありますね。
一番の強化ポイントは「リソース切れ」という大きな弱点がほぼ解決した点かなと思います。前は天使剣とかで上ブレムーヴ返された時にはそのまま負けてましたからね。
リリース デートストーリーは突然に…美人秘書たちと職場恋愛が楽しめるRPG『恋は職場で』配信開始!
リリース コスプレ×ターン制スキルバトル!ポーズで魅了する新感覚コスプレバトル!
リリース いつでもどこでも、手軽に成長!4つのロールをどう編成するかが重要になってくるバトルが楽しめる!
コスト使わない回復ってレフィーエのリーダー付与とクルトの進化効果以外になにかあったっけ?
②は2/2/2の時には無かった強みだなと思います
ローテだとレフィーエ。アンリミだと白牙とメタリックファーザーからの0コスリペアも良く見るので、その辺をイメージして回答しました。
リテュエルも進化時回復ありますね。
一番の強化ポイントは「リソース切れ」という大きな弱点がほぼ解決した点かなと思います。前は天使剣とかで上ブレムーヴ返された時にはそのまま負けてましたからね。