質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

eos Lv152

旧テミス

「スタッツを並べる系のコンボは必ず先5までに完成させないといけない」という暗黙のルールを唱えた罪は大きい
ドロシーがイカれた効果とお供を伴って実装されたのもこいつの所為だと思う
旧乙姫もテミスありきだったからあの効果だったんだろうな(それでもおかしいもんはおかしいけど)

Q:インフレの元凶

敢えて一枚選ぶとしたら何のカードにする?
アンリミでもローテでもいつの時代の環境の話でも可
個人的にはこれ

  • 退会したユーザー Lv.62

    初期ドロシーがテミスでLO狙い可だったのが、刃・魔法剣・狂信者・魔剣士・クラークと強化の変遷を辿ったところはそれを意識せざるを得ない(勿論、他の軸でも使える汎用性を考えると結局疾走・バーンゲーにならざるを得ないんだろうけどー)

  • くろーしす Lv.247

    MTGは4コスなんだよなぁ…むしろ短時間ゲームを狙って除去を弱く作りすぎているくらいだから、これがインフレの元凶とは言い難い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略