シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
結構色んなところでも言われてる気がするけど、ドロー回りが強すぎて各カードへのアクセスが簡単過ぎるんよね。
だからそこを弄るだけでも主に安定の面で全然変わってくる。
だから弄るなら悪夢の始まりかな。
エルフでグラマスなるの折れて、復讐使い始めたんだけど29戦25勝してあっという間にグラマスなったわ…。なにこのカードパワーの差
アザゼルのダメージカット3は流石にやり過ぎと思う。こんなん余裕で10ターン目まで余裕で耐えれるし、耐えたらゼウス投げて終了とかなにこれ。
一応29戦25勝の復讐おいとくね。
自分も今の環境なら、悪夢とクルトだと思う。アザゼルは強いけど、エイラメタの要素が大きいので、セットで調整した方が良い。
「安定するけど上振れはそれなり」じゃなくて「安定して他クラスを圧倒する上振れする」ってのはホントダメだよね