シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
バンバン課金していきましょう
そもそも無料でできること自体がやばいです
それくらいのレベルのゲームです
ただ当然、生活に悪影響が出てしまうと良くないですから無理なく自然に突っ込みたいな…これくらいなら突っ込んでいいかな…って思える額を入れていきましょう。
ただカードやらゲームやらにお金をかける事にあなた自身が価値を全く感じないのなら課金すべきではないと思います。
無課金でも地道に時間をかけてストーリーやミッション、2pickやO6などをこなしていけば今のtier1デッキを1つくらいは組めるのでシステム的には全くの無課金でもなんとかなるので、(あまり他のソシャゲを知りませんが)勝ちたいなら、楽しみたいなら無理にでも課金しろというほど必須というわけではありません。
結論「課金しなきゃ」と思わせられるゲームなら辞めておきましょう。「課金したい、してもいい」と思えるようなゲームなら惜しまずながら無理なく課金しましょう。
一週間前に始めたばかりの初心者です、友達に、シャドバは課金せな勝てんよ、課金したほうが良いと、言われたのですが課金したほうが良いのでしょうか。ちなみにデッキは復讐ヴァンプとエイラビショップと機械エルフとリーシェナネメシスとバーンウィッチを組んでいてほとんど負けたことがないんですがそれでもやっぱり初心者は課金したほうが良いのでしょうか?
もっと見る