通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

mk167 Lv61

クルトは進化時回復を削除すればギリギリ妥当な効果やろ。今の効果は色んなカードを馬鹿にしてる。

Q:エイラとクルトは絶対ナーフされない

なぜなら2枚とも進化したとき"だけ"強いカードだから
運営は4コスト以下で進化時強いカードは後攻不利を是正すると思ってるだろうから例えぶっ壊れててもナーフはしないと思う
レディグレイとかマジックオウルとかは当時の基準だとかなりぶっ壊れで、これらを搭載したデッキがTier1になったこともあるのにこれらのナーフはされなかったことからもわかるだろう
仮にナーフされるとしたらエイラビショの後攻の勝率が55%超とかになったとき。そして多分そうはなってない

というわけで今月ナーフされるカードはセクヴァンとラビヒラの2枚だと思うけどどう?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略