シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
「100レベ質問か、懐かしいなあ」
とりま伝統、『100レベルになったけど質問ある?』に倣い、
・スリーサイズ
・ゾディアックに投げられた時の感想
について質問しておきます。
それにしても、治安が悪くなったというのによくやるわ。
………yもやるかあ、しかし印象薄いんだよなあ。
以上。
昨年10月からQAデビューをして、ようやくレベル100に到達しました。これは何より皆様のいいねと、質問主様のベスアンのお陰です。
ここで質問です。
こんな私めに、フォロワーのセリフを使って何か一言いただけますでしょうか。元ネタがわかれば、多少の改変はOKです。
(※こちらはネタでもガチでもOKです。思いの丈を聞かせてください)
なお、私はか弱いので加減を頼みます。
当時からやりたいと思ってたんですよ。最近あまりみたいですね、この文化。スリーサイズ?ヒ・ミ・ツ。でも体重は278kgだよ♡ちゃんと食べてくれるなら、それでもいいゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )
そりゃ変なことする度に晒す奴とかそれをアホ臭いと思う人や荒らし、それに伴う過去にいた人達が消えて文化の衰退や低レベル化があればやりたいと思う人がいなくなるし、そもそもこういったことが過去にあったのを知らず、ただの質の悪い荒らしだと思う(実際にこの質問も荒らしかもしれない)からね。いや、むしろ自分はこの文化好きよ。今も絶賛やろうか考えているし。◆◆◆それにしてもあんた3億3360万円の魚か!。すぐに氷結せねば。
ぜひぜひやって下さいませ。その時は是非お返しの書き込みをいたしますよ。高価なお魚なので丁重に扱って下さいね。