シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
エイラかクルトのコストを1上げるくらいでいいと思うんですよね、スタッツ能力そのままで。
あと安息でエイラ確サとか言っても結局2コス以下減ってパワー落ちるし安息も結局引けなきゃエイラ引っ張ってこれないし実質4パスだし辞めた方が良いんじゃない?
それだとエイラ引けてもそんな強くないっしょ
ヴァンプがナーフされたら今度はエイラが暴れるって言うけど、ほんとにそうかな?
エイラが引けないっていう根本的な問題がある以上、そんな暴れないと思うんだけど 流行ったらエンジェルシュート積まれる環境になるだろうし
私なんてあまりにも引けなさすぎて、こんなカード(誰も使ってないやろ·····)を採用するくらい引けません 機械腕の祈り手など、2コス以下の入れたいカードを削ってエイラ確定サーチにするくらい引けません
リーシェナとか特定のカードに依存するデッキは絶対暴れられない クルトナーフならわかるけど
正直パワー落ちてますね ユニコーンナイトとかも入れたいんですけど 実質4パスになるので基本4ターン目には使わないですね 使うなら6ターン目とか それでもエイラの進化権温存しつつって動きになるので、結構厳しい·····