質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ko-ran Lv151

ドラor nに悪夢の始まりか純真があれば少し変わるドロー力に差がありすぎてまず安定して勝負にならん。卑劣様のナーフ解除とかもあり。
その上でってなるとまずセクシーの意味不明効果のナーフが必要だろうね。ただこれ以上は現状のカードプールだとどうにもならない。そろそろ明らかなカスカードを渡すのをやめた方がいい、それができないならローテプールを6ー7パックまで広げるべき。結局各リーダーが安定してある程度拮抗した環境を作れないのは新パックへの依存が高すぎることも一因にある。今のドラにフィルレインや純真、原初みたいなのがあれば数は増えるだろう。構築の範囲も広がるしな

Q:案

ヴのデッキパワーを現状のエルフまで落とし、ドラのデッキパワーを現状のエルフまでバフすれば割といい環境になりそうなんだけど
それを元にした的を得たナーフ、バフ案ある?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略