シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
先攻後攻で勝率が大差ないってことは、どれだけパワカ引いて相手に押し付けられるかの運ゲーになって確率的に収束してるからやぞ。
ヴァンプ握ることからスタートなのはもう大前提なんだけど
先手後手でも大きく勝率が変わるデッキでもない上に
今回のヴァンプコスト踏み倒しギミックから進化からAOE全破壊含めて物凄い量の分岐が多い上に考えることが多いから間違いなく実力差出ると思う
もちろんセクシーの引くのは前提なんだが哀切でどれコスト踏み倒すか考えたりサキュバスどれだけ下げるかのタイミングやらめちゃくちゃ難しいんだけど
皆もヴァンプミラー研究しましょう(^o^)