シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
前段の事なんか何も考えてないよ。
考えてたら前の段に「悪夢の始まり」とかいうドローソース実装しないし
考えてるならセクヴァンなんて効果実装しないよ。
多分「ドローソースが無い場合、3枚詰んだキーカードを引く確率」なんて基礎の基礎すら考えてないよ。
でもエルフとネクロのデザイン担当は考えてるよ。
考えすぎてちょっと悲惨だけど。
今回の何が一番問題かって、対抗手段になりうるカード達が軒並みローテ落ちすると同時にヤベーのをぶっこみすぎた所だと思うんだ。
例えば対エイラとしてドラゴンならアイラや新ジェネドラ等で全力PPブーストしつつフィルレインで序盤を押さえ込み、向こうがゴリラを並べ始める中盤時点で狂えるドレイク等で押し返して、みたいな事が出来ればまだ希望はあったと思う。
正直ローテ落ちするカードの事を失念してたとしか思えないんだけど
騒乱、ワンドリ、挙句に原初まで経験して色々学んできたはずの運営
「これ以上はまずい」の境界線をさすがに理解してきてるはずの運営
マジな話、今回運営は何を考えてこれにGOサインを出したんだろう
今回のネクロは結構良い感じにシナジー組まれてるんだけどね。カムラから何出せるかって構築考えるの楽しい…んだけどねぇ…