質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

R-sen Lv68

少なくともぶん回りを止められたり、連戦して勝ち越せたりできそうな構築は今パッと思い付かないですね。ドラゴンに限ったことではないけど。

まぁエイラもだけど

本来隙が大きいはずの常駐アミュレット軸と
本来ライフ半減という大きなリスクを持つ復讐軸

これらのデメリットを進化があれば(又はそれすらなくても)踏み倒せる(しかもハンパでなくほぼ完全に)ようにしちゃったら、もうねー……。

そのデメリットも含めて、クラスの特徴じゃないの?
完全に出し得入り得、しかもお手軽とか、そんなんクラス特性の多くを捨てたようなもんやん。
確かに強くなったかもしれんけど、それでええんか運営……。

Q:ローテドラゴン

復讐止められなさすぎて諦めた
リソース、安定感、フィニッシュ力、展開力、耐久力全部で負けてる感じがする、勝てるデッキある?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略