シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
①3/8でビショが出てくるよう祈ります
②黄金都市がピックできるよう祈りながらいい感じにカウントダウンを交えたミッドレンジを組みます
たったこれだけで貴方も決勝進出!おめでとう!
2pickオールスターグランプリもいよいよ佳境。
皆さんの調子はいかがですか?
早速質問です。
今回のグランプリに限らず、2pickで、これだけは押さえておくコツのようなものがあったら、教えてください。
pick時のコツでも、バトル時のコツでも構いません。
ちなみに私は
(pick時)
・2コス多め
・少なくとも3〜4枚はフィニッシャー
・AOEは基本的に優先
(バトル時)
・長期戦を見据えて戦う
・除去カードはなるべく温存
皆様の回答お待ちしています。
(ガチな回答を想定していますが、ネタ的な回答でもOKです。)
これだけ…ってやたらと祈っている気が…。実はビショップの2pick苦手だったりします。なんだかデッキがまとまらないんですよね。
黄金都市もセラフも引けないと0勝とか普通にあり得るからね・・・(昨日4戦0勝でぶち切れてリタイアした人)
セラフ引いても「なんだこれ?」みたいなデッキができたりするんですよね。中途半端獅子、中途半端天狐みたいになったり…。
俺が意識してるのはテミス2種をなるべく取る、髪域や神鉄やなどを避けない、焦って進化で上から取らずに相手より大きいフォロワーを置く…あたりでしょうか。 普段のpickに関しては聖獅子パーツが出てくることをお祈りするしかないと思ってますねw
髪域→神域
またちょっとビショやってみたくなりました。上手く出来るといいけど。