シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ふぇぐさんのポセイドンはそれこそ「人事を尽くして天命を待つ」ような運ゲーと
ゼウスや宣告のような「それだけで勝ち負けを決めかねない」運ゲーは異なるものだと思います
ランダムだからこそ生まれる選択肢もあるし、1億ポサイドンみたいなエンターテイメント性も上がる。
これの何が問題なんですかね?
ある方が言ってたんですがDCGの利点を捨てる必要ってありますか?ハースライクのゲームだからこそ先人に学び、ヨグサロンは出ていません。なぜ頑なに「ランダムシネ」と、嫌うんでしょうか。DCGが嫌いなんでしょうか???なんでシャドバやってるんですか?
普段ハースを崇拝してる分際でランダム要素を捏造してまで叩けるのは一種の才能だと思いますよ。
運ゲー要素を排除しますとはなんだったのか
2019年6月16日 18:41 | 通報
アスペルガー?
あ、レッテルを貼るかたでしたか。ごめんなさい
以後気を付けるんだぞw
はーい