シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
現在運用中のデッキ
魔導獣くんは先行3Tに出すもの これが出来たら大体勝てる(大盛)
マギサは使い所が難しいからヴェスパーでいいかも
パメラは当たり前
オリゴ糖は割と序盤で盤面キツキツになるからよく使う、てか元々のスペックが高い
7割はバーン勝ちですね AF絶許
イザベル「次の方どうぞー」
巨兵 「失礼します」
ドロシー「えっと、魔導の巨兵さん?」
巨兵「ハイ!此度はランクマデッキの面接で伺いました!よろしくお願いします!」
カリおっさん「まずお前の強さを教えてくれ」
巨兵「私の強みはなんといってもスタッツです!手札の土の証に比例して上がります!この持参したデッキなら平均14〜16まで上がります!」
全員「おお」
巨兵「更に選択不可もあるのでスペルや能力で除去されにくいです。」
カリおっさん「いいじゃねぇか」
巨兵「更に今増えているドラゴン全般やウィッチ、エルフ、ロイヤル、ヴァンプ相手に効果的です!」
ドロシー「やるじゃない!」
イザベル「…ネメシスは?」
巨兵「えっと…マキナと加速を引かれなければ…」
イザベル「…まぁ盤面で戦う以上仕方ないわよね」
ドロシー「そうね」
カリおっさん「ビショはどうなんd…」
巨兵「ビショはいやだぁぁぁぁぁぁぁぁ」ドタドタ
カリおっさん「あっおい!だれかあいつを捕まえろ!」
他のレジェは任せた…
バーン路線もありかもしれないですね。 けど私は巨兵特化で頑張ります…
ナイストライだ…