通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

才能どうこうよりも、シャドバなんかにそんなに時間を費やしている事が問題ですね。

もしこれが本気で言っているなら、精神を病んでる可能性が高いので病院に行くことをおススメしますね♪

Q:グラマスに行くには才能も必要なのでしょうか?

リリース当初からずっとやっていますがなかなかグラマス到達出来ず焦っています。
使っているデッキはミッドレンジロイヤルです。グラマス目指して毎日平均5時間ほどシャドバに費やしています。3月は休み期間だったので毎日15時間以上ランクマ回していました。ちゃんとリプレイや上手い人の動画を見て勉強し、ランカーの人からコーチングも受けました。
環境に合わせて構築も変えてるしプレイングもしっかり磨いたつもりです。
しかしこれだけやってまだグラマスに一度も到達できません。いつもMP三ケタ代で終わっています。一体何が足りないのでしょうか?やはりグラマスに行くには才能も必要なのでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略