シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
アンリミのハイランダーを組んでエーテル節約で戦ってます。アンリミのアグロヴァンプも安くて決着が早いので回す人向けかも。
最近は主戦場が、2Pickなのでランクマ○勝のみですが。
最近復帰したのですが(復帰前はネメシスが登場した時)どうすればいいですか?
ミッションを達成しようにもマスターなので相手が強すぎてなかなか勝てません。環境もカードも変わりすぎて相手が何を出してくるのかも分からない状態です。
使っているのはミッドレンジロイヤルとヴァンプです。
なんとか毎日のミッションを達成できるようにしたいのですが
期間が空いて復帰した人のアドバイスなどを聞きたいのでよろしくお願いします。