シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
本人の脳力を問われる時点で十分やろ。シャドバでそこを問われることなんてほとんど無いから。
これ、よく意見として見ますけど結局使い慣れるまで長いから難しいデッキっていわれるのでは? 長く使っても難しいのは本人の脳力だと思いまーす。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!