シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
とても面白い構築ですね!ここ最近で1番感動を受けた構築です。逆に質問となってしまうのですが、乙姫の枠をガルミーユにしたらやっぱり直接召喚満たさないですかね?それとドロソが無いと思いますが先行の時息切れしないですかね?
除去と7コス満たすのならアドラメですかねぇ
召喚考えないならガルミかトラロックとかあるのですけど……
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
とても面白い構築ですね!ここ最近で1番感動を受けた構築です。逆に質問となってしまうのですが、乙姫の枠をガルミーユにしたらやっぱり直接召喚満たさないですかね?それとドロソが無いと思いますが先行の時息切れしないですかね?
除去と7コス満たすのならアドラメですかねぇ
召喚考えないならガルミかトラロックとかあるのですけど……
エンハンスは元々のコストではないので、天ドラの条件は満たされないですよ。満たされてたら多分みんな積んでるくらいに強くはなると思います(´・ω・`)
正直召還条件満たすの結構きついんよね、5t目から連打できればいいけど、6t目以降だと出す前に終わり始める。次に息切れだけど、ぶっちゃけ言うと結構する。それを避けるためにルリアやエンハでも素でも使いやすい嘲笑を入れたりしてるけどそれでもする。ドロソ少ないのは天翔引くの押さえるためではあるけど、もう少しあっていいと思う(丁度いいのが思いつかない)。アドラメは試したことが有るけどまあ弱い。最大ppが7で使うこと考えると攻撃力が1~2はザラ、良くて3。乙姫にしたのは進化をギルヴァに残しやすいというメリットもあるから、アドラメ入れるなら新シルヴァーで1点AOE巻くことも考えるレベル。召還考えないならガルミトラロと守護積んでギルヴァに寄せるのが言いと思う。
エンハが満たさないことぐらい知ってるので、そうですよね、こういう回した感想を聞きたかったのですよ!回答ありがとうございます。成る程やはり天翔の条件は厳しそうですねぇ。こう聞くと乙姫以外の択は無いかなと思いますね。ドロソも少ない方が天翔引くのを抑える発想を忘れていました。私もお借りさせて頂いて頑張ってしっくりくるもの探してみようと思います。