シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
コンシード(投了)デッキとはなんですか?( ^ω^ )
次元を超越せて頂きます。
最近、エルフ様が活躍するようになりクラシックのよしみであるリノセウス様がまた以前のように叩かれるようになりました。
彼を非難する理由に
『今後のエルフのカードデザインを制限してしまう。』
『復習状態を否定している。』
という意見が多々ありました…
終いには彼そのものを消してしまえという意見も…
そこで私は怖いのです。
ウィッチ全てのスペルデザインに制限をつけてしまい、
コントロールやコンシードという‘’粘ること‘’を主体に戦うデッキを全否定し、
オズ共々消えてしまえという意見…
…と、まさか自分も同じ境遇だったのです。
質問です。
私は消えてしまったほうがいいのでしょうか?
コンシード:リソース切れで降参(コンシード,サレンダー)をさせるデッキ。 除去を大量に組み込み、守護と回復で常にリーサル圏内から戦う。
常にリーサル圏内から戦うの?( ^ω^ )
圏外ですね( ̄▽ ̄;)
コピペ先が間違ってたみたいです
ググっても有力な情報が出ないんだが…。( ^ω^ ;)どのCCGが起源なの?( ^ω^ )デッキタイプではなくただの敗北宣言としかでない…。(´ ^ω^ ')
コンシードメイジってのがハースストーンにあるんだけど…(´ ^ω^ ')
やべぇ調べれば調べるほどわかんなくなる沼にはまった。グラインダーってのが出てきたんだがなんだいこれ?( ^ω^ )誰か起源みたいな人いないの?( ^ω^ )