シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ウィッチもその軸が多くて失敗した典型例
追加カード枚数が決まっているという縛りのため一つの軸に対する追加カード数が必然少なくなるまたはないという状況になるため周りに対しておいてかれやすい
だけどここの開発は次の弾で少ない弾のまま追加カードのパワーインフレさせて追い越させようとする悪癖ついてしまってる
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ウィッチもその軸が多くて失敗した典型例
追加カード枚数が決まっているという縛りのため一つの軸に対する追加カード数が必然少なくなるまたはないという状況になるため周りに対しておいてかれやすい
だけどここの開発は次の弾で少ない弾のまま追加カードのパワーインフレさせて追い越させようとする悪癖ついてしまってる
ほんこれ。あんまり指摘されてないけど自分も軸の乱立がパワカを産む元凶だと思ってる。