シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
闇蝙蝠ナーフ解除
今バランスいいし不遇なヴァンプ底上げして終わりそう。バフするならレジェンドかなと。
まあ蝙蝠戻ったからといって流行るかっていうとそんなに流行らない気もするけど(鎖落ちを補うほどじゃないかと)、一時期でも流行ればマナリアは少し使用率落ちそう。
・ナーフの有無
・ナーフ対象
・その内容
・その理由
・予想される環境の変化
・その他(勝率使用率、アディショナルの予想など)
個人的にはアディショナルでマナリアが追加されてアンかオーウェンと狂信者ナーフと予想
ドラは使用率の高さから調整入ると思うけど、私情は別としてポセ宗には手を出さないと思うから炎爪あたりかな
闇蝙蝠投げれればリーサルなのに7tを展開バーンで迎えて轢かれることが多かったから現ローテ環境だけ見れば良調整だけど、アンリミで暴れるから難しそう
やめろお前ふざけんな(蝙蝠アレルギー患者並感) リーサルターンが7のコンボデッキはヤバいって蝙蝠初期に学ばなかったのか?
まあ、マナリア使ってたので蝙蝠はほんとしんどかったですけどね。ただマナリア視点だと7でも8でも脅威度は変わんなくて...。
別にローテの心配はしてなくて、アンリミだと1コス8点バーンになる花園があるからアウト
うん、なるほど。確かにアンリミはアウトですね、すいません。なんで花園制限されてないんだろう...。
全盛期アンリミ蝙蝠の何がやばいってアグロも出来るくせしてなんならアグロも******るし遅めのデッキには確実に7ターンキルできるからなんだよな ローテなら戻して問題ないと思う
個人的には解除欲しいけど、7・8T連打、9T火力上昇などローテで暴れさせていただくけどよろしいか? 何より7Tまでライフ保てばいいならかなり攻撃的に動けるからやめた方が賢明