シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
―――てのが50年前にあってさぁ!ん?いやいや、母さんは今も元気だよ!
ところであんた美味しそうだな…。――笑顔の青年
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
さっそく質問です。
以前、フレーバーテキストの続きを考えてもらいましたが、今回もこちらで考えていただきたいと思っています。
「屍病の街」
なぁ、奇跡が起きたぞ!寝たきりだった母さんが立ちあがったんだ!噛み付かれるかと思うくらい、元気になってさぁ……。――笑顔の青年
このままいくと、青年も含めてみんなゾンビになってしまいます。
バッドエンドは嫌いなので、なんとかハッピーエンドにはできないものでしょうか。
皆さんの回答お待ちしています。
(※本質問はネタ回答を想定としております。また、ハッピーエンドは個人の感想で構いません)
これバッドエンド…いや、本人的にはハッピーエンドか…。
少なくともゾンビゾンビしてないよね
え?最後美味しそうに見つめているのって、これ…。(困惑)
ホモビホモビするな