シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
自分もサミーですね。相手に引かせるとは言え、テンポロスはないんで。真理の術式が地味に土の秘術でワンドロー付いてるんで、そこそこ便利です。
土ウィッチのドロソはどうやって補ってますか? キーカード引けないと辛いのと、一気に手札消費とか割とありますよね。 やっぱりサミーとかなのかな。 アルルメイヤを入れてみようかなとも思いましたけど、流石にキツイですかね。
サミーの使い方が分かれますね、試してみます!
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
サミーの使い方が分かれますね、試してみます!