シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
決勝出れたら最低限の報酬は確定するので遊ぶ人はある一定数いると思いますよ(対戦するとは言ってない)
使って後悔しない方を持ってくのが良いと思いますよ
私はBなので参考にならないと思います
初志貫徹でエルフ持っていくか、afネメ持って行くか迷っています。(他はエーテル不足、練習不足)エルフ持って行ったらほぼ死ぬのはわかっています。しかし優勝してデッキ紹介で私の名前を載せ、あわよくば私のバフが…と思うとエルフを捨てきれない・・・どうすればいいでしょうかお兄様?
そんなのクソどうでもいいっていう酷い方は決勝に持って行くデッキ教えてください(デッキ名だけでいいので)。決勝環境がどんな風になるか気になる
アクセルさんBでちょっとびっくり。うーん、言われてみれば報酬はもらえるんですよねー。でもやはり優勝してみたいという気持ちもあるし…(今まで0優勝)。
私にAに行く様な印象ありましたかね?、今回は使ったらデッキが尽く裏目に出だのでいろいろ諦めました(*´∀`)
毎回意見が参考になっていたので。当たる相手が(自分がデッキを変えているのに)自分の不利デッキばかりって度々ありますよね。
誰かの参考になる意見が言えてたのならこちらとしても嬉しいです、ほんとそれなんですよね〜変えたら急に対戦相手もそれに合わせた不利対面続くんですよね〜、私の分までA決勝で暴れちゃって下さい