グランプリにどっち持っていこうか迷う
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

グランプリにどっち持っていこうか迷う

初志貫徹でエルフ持っていくか、afネメ持って行くか迷っています。(他はエーテル不足、練習不足)エルフ持って行ったらほぼ死ぬのはわかっています。しかし優勝してデッキ紹介で私の名前を載せ、あわよくば私のバフが…と思うとエルフを捨てきれない・・・どうすればいいでしょうかお兄様?

そんなのクソどうでもいいっていう酷い方は決勝に持って行くデッキ教えてください(デッキ名だけでいいので)。決勝環境がどんな風になるか気になる

これまでの回答一覧 (12)

マナリア

  • 退会したユーザー Lv.15

    やっぱりマナリアか…。もっと練習しとけば良かったです

今期を支えてくれた土か、最近ハマってるビショ。

  • 退会したユーザー Lv.15

    マナリアに強いといわれている土かー。エーテルに余裕があれば使ってみたい。

マゼルベインネメシス

  • 退会したユーザー Lv.15

    なるほど。マナリア一色だと思っていましたが聞いてみると色々なデッキが出てくるんですね。頑張ってください!

野菜 Lv24

初志貫徹がいいよ。慣れてるほうがどんな場面でも80%の力が出せる。
ちなみに優勝しても載るデッキは1部だから過度な期待はしないでいつも通りプレイして勝っても負けても気にしないのが一番

  • 退会したユーザー Lv.15

    まあ、優勝デッキに載るというのは大きすぎる願望でしたね。平常運転を心がけてみます。アドバイスありがとうございました。

凍雨 Lv109

慣れてる方使えばいいと思う。

私はスペブ軸マナリアで適当に遊ぶ予定。

  • 退会したユーザー Lv.15

    そう考えるとエルフの方が良さげですね。意見ありがとうございます

みんなの妹ならお姉さまにも聞いた方がいいと思います。

決勝はアーカスネクロ(ドラゴンに当たらずマナリアに回られずロイヤルがオクトリス採用してなければ)勝てます

  • 退会したユーザー Lv.15

    あ、お姉さまの存在を忘れていました・・・

Hana Lv97

ライオ開闢

1勝できたら良いな(白目

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    決勝で開闢出されたら相手は泡吹きますね

  • Hana Lv.97

    昨日のGPで3連続マナリアを開闢で圧殺して気持ち良かった、全部先行だけどね!

  • 退会したユーザー Lv.15

    このまま決勝でもマナリアを〇して欲しい

  • Hana Lv.97

    頑張りまふ

天狐。1番手に馴染んでるデッキなので

スリーブが欲しかっただけなので、優勝は出来たら良いな~。程度ですね

  • 退会したユーザー Lv.15

    やっぱり馴染んでいるデッキ使うのが一番いいですよね。メデューサのスリーブは欲しいのわかる。かわいい

蝙蝠ヴでマナリア軍団とかん淫します

  • 退会したユーザー Lv.15

    闇蝙蝠も中々やれるらしいですね。マナリアと良き時間をお過ごしください。

fuhafuha Lv177

アグロエルフ

  • 退会したユーザー Lv.15

    アグロエルフ!!素直に尊敬します。私はあまり勝率でなかったので

決勝出れたら最低限の報酬は確定するので遊ぶ人はある一定数いると思いますよ(対戦するとは言ってない)

使って後悔しない方を持ってくのが良いと思いますよ

私はBなので参考にならないと思います

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    アクセルさんBでちょっとびっくり。うーん、言われてみれば報酬はもらえるんですよねー。でもやはり優勝してみたいという気持ちもあるし…(今まで0優勝)。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    私にAに行く様な印象ありましたかね?、今回は使ったらデッキが尽く裏目に出だのでいろいろ諦めました(*´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.15

    毎回意見が参考になっていたので。当たる相手が(自分がデッキを変えているのに)自分の不利デッキばかりって度々ありますよね。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    誰かの参考になる意見が言えてたのならこちらとしても嬉しいです、ほんとそれなんですよね〜変えたら急に対戦相手もそれに合わせた不利対面続くんですよね〜、私の分までA決勝で暴れちゃって下さい

即リタだから教えない

  • 退会したユーザー Lv.15

    もっと頑張ってください、お兄様!(本当は即リタなんてしませんよね?)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×