シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
大将軍って軸なのか...はぇ〜じゃあ今までロイヤルは全部大将軍ロイヤルだっのか〜てっきり既存のミッド及びアグロに大将軍が入っただけなのかと思ってたわ
そもそもヘクター調整が最高とか本気で言ってるの?
ロイジ特有の妄言だと思うけど、ヘクターないとアンリミのネクロは死滅するんだからそこは触っちゃ駄目だろとはネクロ使ってないながらも思ってたけどなぁ(せめてケルベかレディグレイ)
質問の答えはそんなもんと諦める
今回ロイヤル使いじゃないからこそ分かったことやけど、いつまでもナーフのことグチグチいうガキみたいなことはダサいと思ったから
未だに私は炎獅子ナーフに納得できません。
軸になりそうな面白い新カードに使い物にならなくなりそうなナーフをしたからです。
ナーフされることは仕方がないと思っていますが、
せめて使える程度のナーフに留めてほしいです。
旧ヘクターなんかのナーフは最高の調整でしたし。
炎獅子ナーフに納得している方々に質問ですが、
もし自分がメインに使っているクラスの新軸になりそうな新カードが追加されて、たった2週間程度で使い物にならなくされたらどんな気分になりますか?