シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
個人的には、全然適正ではないと思ってる。
ロイヤルのナーフは、デッキ構築自体をぶっ壊すナーフなのに対して、ウィッチとドラゴンのは、いまのデッキを遅くするだけのナーフ。
この違いは大きいよ?
ちょっとネメシスが人形でブイブイ言わせてたときにノアナーフするくらい酷い。というかそれより酷い。あっちはこんなに早くナーフしなかった。
まあ、全体の使用率と勝率の問題であるのなら、しかたない点はあるのだが、大将軍生成してこれから、ってところで、これかますのは、運営なに考えてんだ、ってなるわ。ロイヤル使ってグラマスになった人大勝利、ってことですか? はぁ。感情論といわれるかもしれないが、人間の感情を無視して、ことはうまく運びません。それは絶対的な事実。
ご閲覧いただきありがとうございます。
環境が3強(+ヴァンプ)みたいになってたところにテコ入が決まりました。
その中でも炎獅子ナーフはやたらと騒がれてる(ごく一部の人みたいですが…)ようですが、実際どんなもんなのでしょうか?
個人的には、コスト変更はアイテールサーチを確定じゃなくする意味合いでいいと思うんですが、ステはいじる必要あったのか、というふうに考えています。
これだとほぼ直接召喚用で8コスで出すのがあまりに弱すぎるような気がしてなりません。
このナーフ内容に関する皆様の率直な意見を伺いたいです。
…正直アイテール来ないからロイ組めないのに炎獅子ばっかきてキレてたからナーフ来てくれてほんと嬉しい
あ、補足しておくと、私はメインでロイヤル使ってるわけじゃありません。メインは、セラフビショップですw ロイヤルでも勝てるデッキを作ろうと、1週間くらい前から構築してようやく安定して勝てそうな感じに仕上がってきたと思ったら、これですか、ってだけです。 まあ、分解すれば被害が少ないといえばそうですが、釈然としませんね。強いデッキを開発した早いもん勝ちレースで負けた感が否めません。これがシャドウバースだ、と言ってしまえば、はぁそうですか、としか言いようがありませんが