シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
下がる側より下げる側の問題かなと
あと下がる側が下げる側になっちゃうのもアレ
弱ムーブ弱ムーブ弱ムーブからのコスト下がったパワカ連打で強ムーブ!!
ならここまで言われなかったのかも?
PP回復系もちのパワカを最前線で構築にはいるロイヤルや、コスト-1系で暴れてなおPP回復もちのデッキの核を追加されたウィッチ…
そんな強力な効果を頂きながらも、次でスタン落ちする結局誰からも使われることの無かった「ローテーションの先々を見越してデザインしています」ことプセマくん。
そんな彼の気持ちになって『コスト-1』及び『PPを◯回復する』効果に一言どうぞ。
はよコスト-1に下限つけて…
PP回復系も全回復するデザインやめて…
ミラとか完全にそれよな。マナリア属性でコスト0でコストダウン起こすとかあるし。
てか本来の超越ってそう言う感じのはずだったんだけどね… それが序盤に強く動けるカードを追加してさらにそいつを悪用するドロシーの登場に挙句トップで引いて一気にコストを下げるジンジャーの追加 しかもコイツらは序中と強くてかつ一気展開 手札のカードを育てて中盤、終盤に強いというスペブウィッチを完全に消しとばしたからなぁ…