質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

サフィラもバーショも、フェアリーやAF出すためにフェアリーAFじゃないカード出さなきゃいけない。

アドメラとめっさよわいは出したカード分上がるけど、顔には打てない。

闇蝙蝠は自傷の適正価格が分からん…。
ただ本来は自傷って危険行為だし、このくらい強いリターンがないと使わない。

アンの大魔法はデメリット無しかつ顔に打てる。
とくに、マナリア出すためにマナリア出してる。ここが個人的には萎えポイント。

Q:蓄積系カードを比較する

いわゆるこのバトル中に〜した数だけ◯◯するってやつね
このバトル中に◯回以上とかは無し


マグナレガシー→破壊されたAFカードの数だけ全体AOE。
まあ適正。顔面に行かないしAFカードを出す事の手間を考えればむしろ弱い

サフィラ→破壊されたAFカードの枚数と同じ攻撃力
概ね適正。あくまでも+するのではなく同じ攻撃力にするのがミソ

闇蝙蝠→自傷した数だけバーンダメージ
ナーフされたがナーフ後は概ね適正の範囲。たとえ回復手段が豊富でも自傷という勝敗に直結する部分を扱う以上それなりに考えて行動をしなければならないので多少プレイングも必要。

アドラメルク→フォロワー以外のカードをプレイした数だけ攻撃力+&フォロワー除去
アクセラが本体なのでスルー

バーストショット→破壊されたフェアリーの数2体につき1ダメージ
エンハンスはおまけとして見てもらっても構わない。

ツヨロイ→ツヨロイ
お任せなのだー!

アンの大魔法→プレイしたマナリアカードの枚数だけダメージ(本体はコストをマイナスできる)
?????????????????????

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略