シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
上振れ下振れが激しいってことは相手からしたらぶん回るか事故るかのどっちがでしょ?そんなの相手にしてて面白くいわけがない。あと俺は何が許せないかってそんな右手ソリティアデッキが環境で一番安いからうじゃうじゃいることなんだよ。ランクマでもフリマでもマナリアに当たる確率ほんと多い。マジで不快。フリマで開闢使っててオーウェン出しただけでリタイアとかザラだし。ナーフしろとは言わねえけどマナリアに対して7〜8割勝てる(相手が相当ぶん回らなきゃ勝てないレベル)のメタデッキが欲しいわ。それこそ対面した時点でリタイアするレベルの
私怨もりもりだけど環境に多い理由の1つが安いことで間違いねえからなんとかして欲しいわ。使用率トップクラスのデッキが上振れアームデッキとかしょーもなさすぎる
一回使ってみて下さい。強いのは確かですが、上振れと下振れの差が激しすぎて勝率全然出ないです。上振れに不快感を感じるのは同意出来ますが、上振れが不快だからナーフなんて安直なナーフが行われた場合、本当に環境が良くなると思いますか?また、ヴァンプについても鎖という自傷を進める、進化を残す、相手のライフを削る、の3役を務めていたカードが落ちパワーの低下は必至です。スタン落ちで除去が弱くなるエルフのセルウィン強化はかなりありだし個人的に今回の修正はかなりいいと思っています。
皆さんはどう思いますか?特に皆さんが今回の修正で悪いと思っている点について聞きたいです。
他クラスが高杉なんだよ
それはそうだが結果として安い上振れデッキで溢れてるのは事実だろ。
遅い展開を始祖レイジで捌ける/リーサル8か9だからうちのオリハルコン白銀剣は勝てるよ。ぶっちゃけマナリア対面負ける気がしない。ドロソなくなる来期はどうなるか