シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
過剰ドローを気にしない人達ってピン刺しのサタンとか勝ち札燃えるの何だと思ってるんだろうか。ただでさえドラゴンって手札事故多いのに、目当てのカード燃えたら洒落にならない。
そもそもドローなんかせずに、5pp、7ppブーストして最速サタン出す動きの方が強いから、こいつが三積みされる事はない。先攻の事故回避要員程度。
マジで強すぎて目を疑ったんだが
《卑劣な紫竜》
シルバー・フォロワー
ドラゴン
5/4/4→6/6
能力:
このフォロワーがダメージを受けた時、このフォロワーが破壊されていなければ、カードを2枚引く
炎爪、信者とか合わせたら4〜6ドロー近くなるんだけど
これコラカードですよね?