シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
4/5が2倍になったら8/10……
パメラはホモ、はっきりわかんだね
森林の巫女・パメラ
6/4/5(6/7)
ターン終了時、このターン中にカードを4枚以上プレイしていたなら、自分の他のフォロワーの攻撃力/体力を2倍にする。
その後、この能力を失う。
翻訳のため、効果が異なる場合がございます。
withツイッターより
あ、…他のフォロワーでしたかこれ(思い込みが産んだ悲劇)
パメラ対象外だゾ
重罪ですねクォレハ…
4/5スタッツの周りをホモにするパメラもホモ
10T目にペイルペイルパメラパメラでパメラも2倍になるからパメラもホモゾ
って思ったらよく見たら6コスだった。許して
ペイル…?
pale=青ざめた、(色が)薄い→白くなると言い換えられるのでこれは「白くなってるハッキリわかんだね」というセリフを淫喩である。よってベイル(ペイル)は野獣先輩た言っても過言ではない。そのベイルと最もシナジーの高い新パメラが表すところは新パメラもまた野獣先輩だと言うことであり、新パメラのスタッツも効果で倍になると8/10になることから新パメラ=野獣先輩ということが分かる。Q.E.D.証明終了
あっおい待てぃ(江戸っ子)野獣先輩であるベイルと相性がいい、(野獣の掌の上で)踊る、声が綺麗。よってパメラは遠野であるゾ(池沼)