シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
切断行為に対してのペナルティ機能。 回数が多いやつは名前の色の変化とか、一定期間ランクマ禁止やポイント没収して欲しい。
BPまたはMPを売却してルピまたはエーテルに変換出来る機能があったらいいなと思いました なんか欲しい機能ありますか?
グランプリすら切断厨いたりするんでそういう輩は負けどころか失格にして欲しい
結局ペナルティ実施してる感ないからいなくならないですね
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
グランプリすら切断厨いたりするんでそういう輩は負けどころか失格にして欲しい
結局ペナルティ実施してる感ないからいなくならないですね