シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
勝敗は別として
昨日グランプリ3勝後の4戦目にて(決勝ラウンド未進出状態)
Bランクエンブレムスリーブ共にマゼルなマゼルドラと当たったときに「あ、こいつぶん回るな」って思ったら案の定先攻託宣5マゼル6ブリンディ決めてきやがった…
プロバハとかアジにはつながらなかったからなんとか勝てたけど
グランプリもいよいよ佳境です。
そこで皆さんにバトルでの勝ちパターン、負けパターンがあれば教えてください。
厳密なものではなく「こんな時になんとなく勝つ/負ける気がする」程度で構いません。
(本質問はガチ回答を想定していますが、ネタ回答でもOKです)
ちなみに私の負けパターンは「最初の手札(マリガン前)にレジェンドが3枚来た時」です。かなり高確率で負けている気がします。
皆さんの回答お待ちしています。
昨日マゼルドラゴンでグランプリ挑みましたが、あれで理想ムーブを決めるのは至難の技です。というより運です。