シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
初手祝福安定!お疲れ様でした。ここからがスタートですよ()
スクショが残ってますが、一年ほど前に撮られたものらしいです。13/13のスタッツが懐かしいですね…
自分はDRK期からでしたが、エルフはずっと使ってきましたから、思い入れも相当あります。時は流れ、テンポ系のテクニカルなエルフではなく、大型で圧をかけ続けるNエルフを使いマスターに昇格しました。
大学の講義中だったことは覚えてます。
ついにマスター到達できた~! いやまだ昇格戦だけど
グレモリー砕きたかったんで、ネクロ最強の内に昇格戦まで行っておこうと思ったんですが、思いの他時間がかかり深夜になってしまいました。。。
実はstdの最初の方からシャドバやってたにも関わらず、マスターになるまでめちゃくちゃ時間がかかってしまいました。。
騒乱期にはたぶんAAになってたと思うので、AAからマスターまで2年半以上かかってますね。。
もともと無課金でロイヤルエルフ(最初のころずっと強かった)メインで遊んでたんですが、騒乱期で勝てなくなりフリマに逃げた結果、今に至ります。
フリマ勢ではあったんですが、良い感じのオリジナルデッキができるとたまにランクマで試して地道にポイントが溜まり、最後500ポイントくらいをさっきネクロで稼ぎました。ミラー多くて辛かった。。。
皆さんはマスターになった時のこととか覚えてますか?