シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
7コスだと強いから。 そこのお前!ヘクターは?なんて顔するんじゃない!!!
ナーフはいいと思ったんですけど、何故コストを上げるというナーフをしたんですか?誰か私の硬い頭を柔らかくしてくれるよう解説お願いします。
アンリミテッドとローテーションの差ですねはい
しかしレギュレーションに時期が違うとはいえ、登場時には劣化といじめられ、なんだかんだで評価を受けトップに上り詰めたらコストアップという最悪レベルのナーフを受けるアーサーに対し、ナーフされても依然としてデッキの核として使える追いナーフ必要なくらいのアーサーに比べ軽い致命傷で済んだどころか、今では解除までされて最前線でまた暴れれるヘクター…一体どこで差がついたのだろうか…
なんとか軽い致命傷で済んだぜ
そもそもヘクターは8でも強いからな。アーサーとは違うのだよ。
ヘクターを許すな
同じロイヤルのレイサムの所為ですからね。ヘクター卿はあまり関係ないでしょう。
レイサムの上位互換持っててロイヤル並の展開力を持ってるクラスもあるしそいつは多分ナーフされるんやろなぁ
まるでアーサーやレイサムが強化されればヘクター卿が許されるかのような発言は不穏です。私は反対します。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 『エピックセブン』始めました。ほんとに7年前のゲーム?クオリティすごいんだけど。
アンリミテッドとローテーションの差ですねはい
しかしレギュレーションに時期が違うとはいえ、登場時には劣化といじめられ、なんだかんだで評価を受けトップに上り詰めたらコストアップという最悪レベルのナーフを受けるアーサーに対し、ナーフされても依然としてデッキの核として使える追いナーフ必要なくらいのアーサーに比べ軽い致命傷で済んだどころか、今では解除までされて最前線でまた暴れれるヘクター…一体どこで差がついたのだろうか…
なんとか軽い致命傷で済んだぜ
そもそもヘクターは8でも強いからな。アーサーとは違うのだよ。
ヘクターを許すな
同じロイヤルのレイサムの所為ですからね。ヘクター卿はあまり関係ないでしょう。
レイサムの上位互換持っててロイヤル並の展開力を持ってるクラスもあるしそいつは多分ナーフされるんやろなぁ
まるでアーサーやレイサムが強化されればヘクター卿が許されるかのような発言は不穏です。私は反対します。