質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ライフが20点のこのゲームでは、思ってるよりライフアドバンテージが重要だから、復讐の費用対効果の効果の比重を大きくしないとやってけないのよね(デフレ環境ではやっていけない)
そこでPPやハンドを資源にしようとするのは良いと思う
ただどっちも大事なアドバンテージ失ってるんだからやっぱり相応の対価をもらわないとただgmカード量産することになるからそれは止めて欲しい
その点カラボスは成功例じゃないかな

ヴに関してだけ言えばデフレ路線は失敗だったと思う

Q:実験場「ヴァンプレジェンド」

今回の実験のテーマは「手札が〇枚以下なら」です
これまで手札が「〇枚以上」や「多いほど良い」物は多くあったので
「少ないほど良い、なんなら0枚とか最高!」もあって良いだろうと実験に至りました。
\(`д´)ゝデュエッ!

果たしてこの効果は有効に働くのか、経過を見守って行きましょう
\(`д´)ゝ

これまでの実験とその結果
PPの前借り
結果:経過観察中

自傷回数参照
結果:やりすぎた

条件達成でPP回復
結果:微妙。他クラスにも試して貰ったがやっぱり微妙

質問
1.今後も「PPの前借り」や「ハンドレス」は出ると思う?出て欲しい?
2.他にもヴァンプに限らず「なんか新しい事しようとしてたけど、後が続かなかったな」みたいなのある?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略